疲れにくい体を作る水分補給の5つのポイント その2 | 千葉県柏市・我孫子市・野田市・世田谷区祖師谷 体幹トレーニングでアスリートの夢の実現を応援するドリームサポーター

千葉県柏市・我孫子市・野田市・世田谷区祖師谷 体幹トレーニングでアスリートの夢の実現を応援するドリームサポーター

千葉県柏市・我孫子市・野田市・東京都世田谷区祖師谷を中心に、体幹トレーニングでアスリートの夢の実現をサポートする「アストレ」ことアスリート専門トレーナー涌田智昭のブログ。
スポーツを愛する人たちのために有益な情報を発信していきます。

「千葉県柏・我孫子・野田 から世界へ!

 国境を越えてアスリートをサポートする」

パーソナルトレーナーの涌田智昭です!

 

 

水分補給は液体のみで

行われるわけではありません

 

1日の水分摂取量の約19%は、

食事から摂取する必要があります

 

 

水分を豊富に含んだ食材を

昼食に食べるようにしてみましょう

 

水分が多く含まれる食材は

メロンやイチゴなどの果物

トマト、ズッキーニ、ネギ、きゅうりなどの

野菜があります

 

 

午後の集中力を維持するためにも

ランチタイムには失われた電解質を補い

活力をキープするために必要な炭水化物を

摂取することが重要になります

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

エクササイズは自己責任です。怪我やダメージを避けるためにも、カラダのことをよく分かっているトレーナーと共に行うことをお勧めします。

 

一般の運動愛好家であろうと一流アスリートであろうと、トレーナーとの11で行うパーソナルトレーニングは、あなたをいち早く目的地に導いてくれます。

 

パーソナルトレーニングのお問い合わせ・お申し込みは下記からお願いいたします。

 

https://coubic.com/fhproject/291910

 

 

国境を越えてアスリートを応援する

パーソナルトレーナー

涌田智昭

 

私も参加している

フィジカルユニット

山田巧夢店の

LINE@ が出来ました!

登録よろしくお願いします!

http://nav.cx/eePLWW3

 

 

スーパーキッズ倶楽部「いぶき」

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせ

https://coubic.com/yamadadreamfactory/201386

 

 

 

916日(月)

低学年向け《いぶき》を開催です!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Mail: functional.hip@gmail.com

Blog: http://ameblo.jp/functional-hip/

HP: https://coubic.com/fhproject

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆