「つくりて市」準備進んでますよー(o^^o)

と言っても、大事なワークショップ情報などの
最終チェック等、まだまだお知らせしなくては
ならないことがたくさん。。。

ですが、サンプルも大事な仕事!!!

というわけで、今日は
「つくりて市」の作り手、
赤峰清香先生

レジン作家のone cropさん
お二人を連れて
ぐっさん工房へ。。。

ぐっさんは、DIYの師匠です!!
先日のDIYショーでも大人気の先生です^ ^

{623A8C01-BF38-4F01-9183-3A75FF301613}

「つくりて市」でこのスツール作りの
ワークショップを開催してくれます!!!

「お気に入りの布で作るクッション
ミニスツール」

今回は赤峰清香×富士金梅のコラボ
ボーダー織クロス
で作りました^_^

赤峰清香先生も今日はDIYに初挑戦!!!

{45002B44-398B-450D-B5A0-C07029728982}

今日は一から電動ドリルを使って、穴あけ、ネジ止めという工程がありましたが、
「つくりて市」では、初めての方もいらっしゃるかもしれないので、もう少し少ない工程に
なる予定です!
でも、電動ドリルも使いますよー!!!

{E8E00904-78BF-4D99-A1E2-0EFCA838B376}

生地を切ってタッカーで止めます!

{4B4760E0-DC10-4E25-BEDE-B033B8C617E4}


あまりの嬉しさで笑顔が隠しきれない
赤峰先生。笑

{E7588D7E-2637-4A31-80A9-85986A9F2CE6}

出来上がりはこちらっ!!

色違いで可愛い❤️❤️❤️

{75AF51B0-6082-46BF-BEEA-C05C13EEC2B0}

しっかりとネジが見えない加工もしてあります。

{A69EF3AF-6FFA-4938-B1C7-F8FFB5541A52}

サイズ感がわかるように。。。

こちらは、見た目以上に軽いです!!
お持ち帰りできる大きさ、重さになります(o^^o)

{A2AD61F9-904F-4A80-8729-D6EAD9004689}

皆様もお気に入りの生地で作ってみては
いかがですか(o^^o)

お部屋のインテリアにも^_^

このボーダー織クロスは、
「グレー」と「ネイビー」をご用意しておりますので、当日生地をこちらでお選びいただくこともできます!


つくりて市

10月12.13日

at 2k540&YKK

http://tsukurite-ichi.com/