【キャンセルでました!】12/6は高円寺クリスマス特別レッスン☆可愛いハワイアンリースも作るよ♪


こんにちは!

Fun Baby! Fun Mommy!講師のchacoです♪


お待たせいたしました!

12/6(金)高円寺英語リトミックキャンセルがありましたので、再募集します!


…が、実は前回ご参加いただいた方のほぼ全員が今回もお申し込みくださった為、告知前に満席となってしまいました〜!


でも、せっかくのクリスマス特別レッスンなので、

あと3組増席させていただくことにしました!!


ですので、
ぜひ!参加ご希望の方は、お早めにお申し込みをお待ちしておりますね!

さて、
12月のテーマは
『Merry Christmas♡』

みんなで、クリスマスのリズム遊びをしたり、ゲームをしたり、サンタさんも登場するかも!?
プレゼント、もらえるかな〜!?

クラフトタイムでは、
赤ちゃんもキッズも楽しめる!ハワイアンなクリスマスリースを作りますよ〜♪
みんなで色々なウクレレのリズムを聴きながら、親子で楽しく作りましょう♪

他にも、ルーティーンのフォニックス他にはない、ここだけのアクティビティなど盛りだくさんな内容でお届けします!

英語が話せなくても大丈夫!
単発レッスンなので初めての方でも参加しやすい環境です♡
高円寺はとても和気藹々としているので、お友達も作りやすいですよ♪

ぜひ、親子やお友達と楽しい時間を過ごしましょう♪

当日はクリスマスにちなんだ格好でお越しくださいね♪

★英語リトミックFunBaby!FunMommy!★

【開催日時】
2019年12月6日(金)10:00~10:45

【開催場所】
スタジオC5
(東京都杉並区高円寺南4-26-19)

アクセスマップはこちらから☆

【対象】
0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

【参加費】
2,000円
*杉並区子育て応援券を使用できます。

【持ち物】
いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)
クリスマスにちなんだ服装
【注意事項】
・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。

【キャンセルポリシー】
レッスン準備のため、お申し込み後のキャンセルに関しましては、当日キャンセルのみ100%を頂戴いたします。
(振込手数料はご負担ください。)


☆お申し込みはこちらから☆
(外部リンクが開きます)   
 

皆さまのご参加お待ちしておりますね(*^^*)
 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)