こんにちは 院長の舩山です

 

新年あけましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願い致します。

 

2018年は様々なことにチャレンジ高島忠夫していく、

そんな年にしていきたいですわはは

さてそんな年明けの中、早速新年の初詣鳥居

行ってきました煙

 

今年は、私自身初めての上杉神社の初詣でしたが、

たくさんの参拝の方々で驚きましたじー・・・

 

早速お参りをして、毎年恒例のおみくじを引いてみると・・・

 

なんと・・・

 

「末吉」でした泣

 

期待とは裏腹でしたが、今年1年また

気を引き締めていきたいと思います

 

今年もよろしくお願いいたしますかお