みなさん改めましてたくさんのコメント

本当にありがとうございます🥰💋💋



まさかこんなにたくさんの

お祝いの言葉を頂けると思わず

本当に本当に…驚きました。

😭👏👏👏!!!!!!!!!





旦那さんと

すごいね。ありがたいね。

幸せ以上の言葉があれば知りたいね😭


…と終始感動です!🙇‍♀️








今回、昔からの方が、夫婦円満の秘訣を

おめでとうメールと共に、送ってくださったのですが、素敵だったのでシェアしますね💐




謙虚であること!

常に感謝の念を持ち、相手とその周りの皆さんに『舟山久美子で良かった!』と言ってもらえる事。



意固地にならないこと!

夫婦円満は、どちらが正しいとかではなく、どちら側から歩み寄るかということ。

意固地にならず、悪くなくてもごめんという勇気が一番大切。




素敵すぎます!


シンプルにとっても大切ですが

月日が経つと忘れてしまいがちな事😭👏✨



心にしっかりと

留めておきたいと思いました。







旦那さんとの馴れ初めや、

結婚に至るまで…

モデルプレスさんで沢山、取材をしてもらってています🥺👏👏




ぜひ見ていただけると嬉しいです❤︎




モデルプレスの皆さん!が、
取材終わりにサプライズでお祝いしてくださった時の写真です🤳

本当にありがとうございました😭💗

びっくりしたのと、その優しさに涙が出ました。



本当にたくさんの方々に…
感謝です!!!!!