今日はみんなに重大なご報告があります!!




11月4日から長年お世話になったアメブロを卒業して、

こちらからチェックしてください♡


大好きなアメブロは私の成長記録でも
あるので、そのまま残すよ♡





新しい場所で、変わらずブログは書いていくので
遊びにきてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ





今日で、アメブロ最後になってしまうので、一言…。


アメブロ…見てくれた皆様。
本当に今までありがとうございました!!





新しいブログでは、よりパワーアップして
いろんなくみっきー情報を伝えて行きます!

皆もパワーアップしたコメントを待ってるよ♡ふふ


Love...♡

{D6B69C99-9371-4A1F-AB52-5811E305F072:01}



{DE3C1D46-7737-49D5-BC1A-183B7B6B678D:01}

{3B25131F-D62B-4DAA-9572-6CE5460E88A6:01}

{2C49134F-C09E-4A88-8203-C5593ECE08F7:01}

{D32BF3DE-3B57-4568-B52D-FA848E72F786:01}

{9F078AEB-DDAA-44C4-A10C-CB8C24EB7DC0:01}

{4A28DA46-0B65-4663-AF8B-95D1166BAABD:01}

{F38FD1D7-DE3B-412B-AB76-37DD1B23C998:01}

{A5125F77-0482-4C44-84AF-9BCE26B9BFDF:01}

{17154942-AFF8-4BC1-A613-14D6C6D847D1:01}

{157115D1-7707-4E2D-983A-B487F368CF21:01}

{767D8DF4-98E5-40C7-B931-76B99B6F0C59:01}

ちょっと見返しただけでも…
色んな思い出いっぱい(*^^*)♡




アメブロには私。
と言うものが詰まってるなぁ。
いつもいつも等身大の
私で居させてくれたアメブロさんに…
見てくれる皆様に本当に感謝です♡