へへへ\(//∇//)\♡



今日は
コロネ前髪だったのだ





この前髪するだけで
オシャレっぽくなるから




ついついしてしまうよね









そんなコロネ前髪の作り方教えちゃいます♡






まずは前髪をこれくらいの分量取ります!だいたい8対2くらいかなぁ(´-`).。oO(









そして編み込んでいくよ








耳後ろからは、普通の三つ編みにして
毛先の方まで編んでくよ











へ、、、、






へっくしゅん!






そのあと、
その三つ編みをくるくると円を描くように、、、ホースを丸めてくイメージで、
丸めていきます!






びよーん





それで最後にピンで止めれば
出来上がり\(//∇//)\


ぜひ、お試しあれ







総選挙、、、
さしこさんでしたね



かっこよすぎる!!!!





こうやって、どんどん成長していく
皆さんにいつも感激します

総選挙って辛いこともあると思うけど
だからこそ、AKB48の皆さんの絆は深いのかな?なんて勝手に思ったり、、、



これからのAKB48も、、、目が離せないですな












Candyからの投稿