今日からMCがスタートした、WOWOWプライムショーp(^_^)q



無事におわりました!(;´Д`A





うん…まだまだですが
すごーく楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




photo:01





今日お世話になった
ジョン・カビラさんと
HYの新里さんと名嘉さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


HYさんは私の中学時代を過ごしたくらい大好きなので嬉しかったです!(;_;)



しかも

12月5日発売の新アルバム『Route29』を
サイン入りでいただいちゃった(*^^*)



photo:02




宝物にします!



photo:03





photo:04





photo:05





そして最後にいつもお世話になっているイケメン番組プロデューサーの内野さん!





今日も素敵な時間をありがとうございました!\(//∇//)\



これから、月曜日はWOWOWプライムショーの日♡
私も成長していけるように頑張ります!!!




そして…今日も
ふくもっちゃん♡
なっち♡が来てくれたの!(*^^*)
久しぶりにはむあやちゃん♡にも会えてまた元気もらっちゃったよー\(//∇//)\





photo:06





手紙とかは今メイと見てるよ♡



本当に本当にありがとー(;_;)♡