鮎の季節がやってきました!! | 法店トマ子のふな家日誌

鮎の季節がやってきました!!

今日も活気のある店内でしたビックリマーク

たくさんの笑顔をいただき、

ありがとうございますドキドキ


ところで・・・そこまで、が来てますよ夏

今年も達がやってきました走る人


芳ばしい香りとほのかな苦味が

夏の渓流を思わせます

         ダウン


法店トマ子のふな家日誌 左矢印焼き魚

法店トマ子のふな家日誌 左矢印うお座


法店トマ子のふな家日誌
           アップ

きれいに焼きあがりましたよ音譜

「たで酢」とともに、どうぞ割り箸

ちなみに、の手前のたけのこダウン


法店トマ子のふな家日誌

エロじじぃ事、料理長が美味しく

煮てくれました!!


夏を運んで来てくれる「」を

食べに、是非、ふな家

お越しくださいませ音譜


あの、ほろ苦さと芳ばしい香りがたまりませんニコニコ