感謝!!感謝!! | 法店トマ子のふな家日誌

感謝!!感謝!!

しばらく更新しておりませんで申し訳ございませんしょぼん


先日の18日(土)と19日(日)の2日間


お店を留守にしておりましたあせる


中学校の同窓会の旅行があったので・・・


にゃー年の私事、トマ子はどーしても


この旅行に行きたくて今後何があるかわからないのではてなマーク


スタッフ達に無理を言ってお休み


もらいました音譜


皆 「店長がいないと忙しくなるから行っていいよ。」と


笑って行かせてくれましたラブラブ


この忙しい時期に有り難く、感謝、感謝です

         ダウン

     で行ったところです車



法店トマ子のふな家日誌  出雲大社


法店トマ子のふな家日誌  日御碕

   サザエのつぼ焼き美味しかったあー


法店トマ子のふな家日誌  大山

   ソフトクリームおいしかったあーソフトクリーム


他にも今大人気の境港へも


きたろうに会いに行ってきましたビックリマーク


すごーい人人人・・・でしたー目



法店トマ子のふな家日誌  夜の宴会ワイワイ音譜


法店トマ子のふな家日誌  来見会のスリッパ達


スタッフ達の協力があって


最高の2日間を過ごす事ができました!!


本当にありがとうドキドキ


ちなみにお土産ダウン



法店トマ子のふな家日誌  
法店トマ子のふな家日誌  これは両親にニコニコ

  ハタハタとカレイの干物



法店トマ子のふな家日誌 これは愛するスタッフ達に音譜


「記念撮影をしたんかはてなマーク右端にトマ子が


写ってる!!」 なんてひどい事を言うやからも


おりましてプンプン


よーく見てくださいな・・・


砂かけばばあー ですよ叫び


目の悪いヤツラが多いもんだプンプンむっ


でもなんだかんだ言っても


素敵な仲間を持って幸せですドキドキ


ありがとうラブラブ!


同級生に元気をもらいましたし


またガンバです!!