1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年05月31日(金) 11時10分34秒

すっばらし~~夕焼けだったよ(-_☆)

テーマ:ブログ

昨日、19時半頃、ふな家の裏にてダウン


法店トマ子のふな家日誌
アップ

思わず「わ~~って叫び
叫んじゃいましたキラキラ

すばらしい夕焼け空
久しぶりにきれいな夕焼けみました目
みんなに見て欲しくてパシャリカメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月27日(月) 13時45分39秒

梅雨に負けるな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

テーマ:ブログ

5月27日・・・早くも梅雨入りしましたしょぼん


もう梅雨入りの時期はてなマーク・・・

と思ったら、なんと

平年より11日早く、昨年より12日早いそうですショック!


街中でもお花屋さんでも「あじさい」が

色とりどりに咲き始めていますネあじさい


実は、ふな家にも「あじさい」が咲き誇っていますよ!!

             ダウン

法店トマ子のふな家日誌
 
アップ
ふな家の素敵な常連様が書いてくださいました音譜
色とりどりで、きれいでしょキラキラ
玄関を入って、正面に飾ってま~~すキラキラ
是非、見に来てくださいネ走る人

ふな家のアイドルおかもっちをはじめ
かわいいスタッフ達
満面の笑顔で皆様をお待ちしていますよニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月19日(日) 00時30分46秒

福山ばら祭りヾ(@^▽^@)ノ

テーマ:ブログ

とっても天気のいい、ばら祭り花一日目でした!!


ふな家の店内にも、ばら達がいっぱいダウン

ちょっと大人っぽいくーちゃん

いつもキレイに生けてくれてますおとめ座

法店トマ子のふな家日誌

                            アップ

おっと・・・リーゼントのりゅうちゃんも一緒に写ってるぅ~リーゼント


法店トマ子のふな家日誌



法店トマ子のふな家日誌

ところで・・・
明日、5月19日(日)も、ばら祭り特別ランチやってますよダウン


ふな家の店内で、ばらバラを見ながら、ゆっくりとした時間を

お過ごしくださいネニコニコ

法店トマ子のふな家日誌


 未来の星星カントク君が笑顔でお出迎えしま~~す音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月18日(土) 01時55分50秒

ばら祭り前の大掃除o(〃^▽^〃)o

テーマ:ブログ

いよいよ、福山ばら祭りバラ

5月18日&19日の2日間クラッカー


・・・と、その前に、船町商店街のカラー舗装の

掃除をしましたよモップ(店の前)

16時から、お隣さん&お向かいさん・・・皆様

水を流して、ゴシゴシモップ

   法店トマ子のふな家日誌

アップ

リーゼントのりゅうちゃん
慎吾君大好きハラッチ
未来の星星カントク君
ゴシゴシ・・・ガンバレ~~モップ

法店トマ子のふな家日誌
アップ
大勢の方達がゴシゴシモップ

法店トマ子のふな家日誌

                               アップ

向かって、左が隣の中華ダイニング青冥の店長

「けんちゃん男の子

一生懸命・・・腰が入ってるネニコニコ

ふな家の未来の星星カントク君もガンバレ~~


法店トマ子のふな家日誌

                    アップ

同じく中華ダイニング青冥のムライッチ男の子

ふな家の前も手伝ってくれました・・・ありがとうラブラブ


法店トマ子のふな家日誌

                      アップ

商店街の皆様がたのご協力のもと

すっかりきれいになりましたキラキラ

気持ちいいネっ

ありがとうございますニコニコ


ふな家は、通常、土日は、ランチお休みですが、

ばら祭りの18日&19日は、営業しますニコニコ


きれいになった船町商店街に、おいでませ目

皆様、ばら祭り、楽しんじゃいましょ音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月12日(日) 22時35分23秒

清々しい朝だったよんp(^-^)q

テーマ:ブログ

今朝は、天気も良く、清々しい朝でした晴れ

「早起きは、三文の徳キラキラと申しますが・・・

気持ちのいい、朝でしたよニコニコ


ところで、毎月、第一日曜日は、わが会社

フューレック清掃活動の日です!!


今朝8時から、本社前に集合走る人


まずは、社長のご挨拶後、今年の新入社員紹介ダウン


法店トマ子のふな家日誌

                    アップ

向かって、左が人事部のスーパーマン課長キラキラ

そして、ふな家未来の星星カントク君クラッカー

二人で仲良く、漫才してるみたいだけど・・・にひひ


続いて、1分間スピーチダウン今回は、ふな家&本社の番でしたビックリマーク
 法店トマ子のふな家日誌

                     アップ

ふな家のリーゼントのりゅうちゃんリーゼント

今日も決まってるネチョキ


法店トマ子のふな家日誌

                   アップ

本社のミッキーモグラ


お二人さん、ステキなお話をありがとうございましたニコニコ


その後、それぞれに清掃活動に出発走る人走る人

きれいになって、とっても気持ちのいい朝でした!!

ありがとうございますニコニコ


来月(6月)は、2日(日曜日)の朝7時に福山市役所に

集合して、市内一斉清掃がありますビックリマーク

もちろん、フューレックもふな家のみんなも参加します音譜


福山の町を綺麗にしましょうドキドキ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。