第11回310RIDERS CUP〜とっくに卒業〜『コロナをふっとばせ大会』 | 310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】
新型コロナウイルスに関する情報について

310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

茨城県県央地区水戸を中心としたランニングバイクキッズチームのブログです。
STRIDERに限らずランニングバイクキッズなら誰でも気軽にご参加いただけます(^o^)
その他ランニングバイクのカスタムや、イベント&大会参加情報等を発信いたします。

 
 

大変長らくお待たせしましたあせるあせる
 
この度、開催地であるイオンタウン水戸南様より、レース開催の許可をいただけましたので、310RIDERS CUP開催いたします!おねがい
 
日時:2020年11月23日(月) 10時開場
場所:イオンタウン水戸南屋上駐車場
 
MCはたけず。さん口笛
 
今回の開催において、RCS並びにSTAY GOLD CUP実行委員会の了承を得て、コロナ対策を全面的に参考にさせていただきましたニコニコ
 
image
 
2020年3月22日の年齢をもってエントリーリストを作成し、再レースをご案内させていただきます。
もし、延期日程がご都合悪い場合等はキャンセルも受け付けますグッド!
 
 
 
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げますえーん
 

注意事項

 

《参加車両規定》

・12インチのランニングバイク

・市販のランニングバイクで基本骨格以外のカスタムは自由ですが、著しい突起物等を取り付けない事。

※フォークオフセット金物は装着可能です。

・ブレーキ装置を解除する(ブレーキ動作による後続車両の追突を防ぐため)

・ハンドルバーエンドはグリップで覆われているか、バーエンドキャップを装着しなければならない。
また、グリップもしくはバーエンドキャップが擦り切れるなどしたハンドルバーエンドの露出は禁止。

・メーカー基準の対象年齢を越えている場合、安全性を考慮し、選手に適した状態となっていること。

・車両の安全性に問題があると運営側が判断する場合は、出走をお断りする可能性があります。

保護者による整備にて安全に楽しめるのが前提です。

《服装規定》

・ヘルメット、肘膝プロテクター、グローブは必着で、肌の露出は保護者責任で判断してください。

《コースについて》

・会場はイオンタウン水戸南の屋上駐車場を利用したロードコースです。

・主催者側で傷害保険に加入しますが補償内容に限りがありますので、不意の事故に備えた保険加入をおすすめいたします。

・310RIDERSエリア以外での走行については禁止されています。商業施設の中ということをよく理解され、他者との接触が発生しない様、保護者が管理をして下さい。できれば袋などに入れて搬入をお願いいたします。

《その他》

・主催者は開催場所以外で起こった事故等に対しては一切責任を負いません。

・エリア外は乗車禁止とする。※一般買い物客が多数おります。十分注意をお願いします。

・周辺駐車場は混雑が予想されますので余裕をもってご来場下さい。

・参加者にはリストバンドをお渡しします、マナーを守る意思表示として着用願います。

 

各クラス共、女児3人以上のエントリーがあった場合はガールズクラスが成立します。

 

原則として雨天決行ですが、台風や地震などの天災、または天変地異により中止・変更する場合があります。またその場合、参加費の返金は致しかねます。

 

最後に、このレースはランニングバイクチーム310RIDERSが一般の方へルールや安全意識の啓蒙、またスポーツとしてのランニングバイクを知っていただく事を主旨として『イオンタウン水戸南』の会場をお借りして開催するものです。参戦される方におかれましては安全に楽しくを念頭にエントリーしていただきたく、ご理解のほどお願い申し上げます。

 
お問い合わせは↓↓
メール  310riders.official@gmail.com  
Tel  090 4136 6384(小林)まで。