20190512 とちキッズCUP宇都宮クリテリウム大会 | 310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

茨城県県央地区水戸を中心としたランニングバイクキッズチームのブログです。
STRIDERに限らずランニングバイクキッズなら誰でも気軽にご参加いただけます(^o^)
その他ランニングバイクのカスタムや、イベント&大会参加情報等を発信いたします。


テーマ:
栃木県民以外(コバやん除く)は出場できない大会、とちキッズCUPに310RIDERSから初参戦爆笑
宇都宮へ異動したS家からのレポートですグッド!
2歳BOY  ケントくん  初レース
4歳BOY  ハルトくん
が栃木県民限定のとちキッズcupに参戦してきました。
2歳BOY  ケントは初レース
最近ようやくよちよち走りを卒業したて
前日のハートキッズさんの練習会に参加させていただき楽しかったのか
真剣な眼差しで走ってくれました。
結果は
全てビリ
結果はどうであれ
楽しく走ってくれたことが
何よりの収穫でした。
4歳BOY  ハルト
最近ストライダーに乗っていませんでしたが
前日のハートキッズさんの練習会に参加させていただき楽しかったようで、レースもエンジョイしてくれました。

結果は
予選1位
本予選1位
準決勝5位/4up

決勝まであと1人
残念!
本人は予選、本予選で1位を取れたことに満足していて
この経験を今後に活かしてくれればいいと思います。


ロードバイクの大会
宇都宮クリテリウムでのレースで会場の横はロードバイク一色。
ロードバイクのスピード感溢れるレース以外にも石窯ピザを提供する出店や、サインボール投げがあったりと、一日中楽しく過ごせました。
また、地元チームのハートキッズさんにもお声掛け頂いたりと
また参戦したいと思うレースとなりました。

運営がHEART♡KIDSさんから宇都宮Blitzenにバトンタッチして、年5回開催されるそうなんで継続して参戦してみると面白いですね。