20181103第2回ウルトライダーズカップ | 310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

茨城県県央地区水戸を中心としたランニングバイクキッズチームのブログです。
STRIDERに限らずランニングバイクキッズなら誰でも気軽にご参加いただけます(^o^)
その他ランニングバイクのカスタムや、イベント&大会参加情報等を発信いたします。


テーマ:
真夏晴れの中で行われた第1回に続いて、気持ちの良い天候の中で行われた第2回ウルトライダーズカップ✌️。
途中で🛩や🚁が飛び回る福島空港で行われるこの大会の3歳クラスにK.サヤちゃん,4歳クラスにK.アミちゃんとK.シキくん,6歳未就学クラスにH.ハジメくん,6歳就学クラスにK.リュウセイくんとK.トウイくんが参戦して来ました😉
コースは第1回大会からほぼ同じ。中央に倉庫があり、コースの全貌が分からない親からはドキドキの大会に参加したチーメンの結果です😆😆
まずは3歳ガールズ
K.サヤちゃん
予備予選 完走
本予選 完走
C決勝 完走

試走開始前から練習のコースで走るなどしていつもよりもやる気があった沙弥。
試走も何回か走ってくれました。
レースの回数を増す毎に少しずつスピードが速くなっているのでこれからも頑張ってもらいたいです。

4歳ガールズ
K.アミちゃん
予備予選 完走
本予選 完走
C決勝 完走

距離の長いコースでしたが、嫌がる事なくやる気十分に走ってくれました。
スタートした時は前回のレースよりもスピードが速くなっていてびっくりでした。
楽しんで完走してくれたのでよかったです。また次のレースも頑張ってもらいたいです。

4歳ボーイズ
K.シキくん
予備予選  2位
本予選  3位
AB準決勝  4位
A決勝  7位

どこまでいけるか?
見守るレースでした。
4歳前半でもがんばって走ってました。
ロングコースへの体力はまだまだですが、本人なりにがんばって走ってたので、A決勝いけて良かったです。

6歳未就学クラス
H.ハジメくん
久し振りの父子参戦😆いろいろお話ししながら会場へ移動。今回の目標をきちんと守って楽しく走ってくれました😉😉
レース1:3位
レース2:3位
レース3:3位
総合3位👍👍
課題のスタートは少し向上👌コースの走り方に課題がありましたが、今回の目標は達成なのでパパは満足です😉
やっぱりハジメくんの笑顔はパパのチカラになります🤣🤣表彰台おめでとう😄


小1クラス
K.リュウセイくん
予備予選 完走
本予選 完走
決勝 完走

今回は本人の意向でラストレースとして望みました。
スタートからゴールまで途中で気を抜く事なく3本とも走りきりました。
最後にして本人も満足する走りができたと思います。

オープンクラス
K.トウイくん
連続6本走りました。
小1クラス
1位、1位、1位。
オープンクラス
3位、5位、4位。

初めて、テッペン取れました☆
泣き虫、出場拒否の2歳から大きくなったと、改めて感じさせてくれました。
オープンクラスでも、怯まず挑んで、生まれて2回目ぐらいの悔し泣き見れました。
理由は一本ウルトユウトに負けたから。
今回は息子たちの成長が嬉しい大会でした😂


以上、チーメン保護者からのレポートとなります。
リュウセイくん、ラストランお疲れでしたおねがい
妹たちが居るからまだまだ遊びに来てくださいチュー
そしてトウイくん、初優勝おめでとう🎉

舟木 善仁 310RIDERS代表さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス