20180701DRC茨城下妻大会 | 310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

310RIDERSオフィシャルブログ【茨城 水戸 STRIDER ランニングバイク キッズ】

茨城県県央地区水戸を中心としたランニングバイクキッズチームのブログです。
STRIDERに限らずランニングバイクキッズなら誰でも気軽にご参加いただけます(^o^)
その他ランニングバイクのカスタムや、イベント&大会参加情報等を発信いたします。


テーマ:
この度甚大な被害をもたらした西日本豪雨で被災された方々へ深くお見舞い申し上げます。


梅雨の☔を避けるためと予想された屋根付きの会場、Waiwaiドームしもつま。関東地方は例年にない早い梅雨明けとなり、晴れ晴れ晴れの中、直射日光を避けることができるとてもよい会場となりました。
そんなドリームレーサーカップ in 下妻にクラスアップしたての3歳前半クラスにH.アオイくん,同じくクラスアップしたての6歳クラスにH.ハジメくん,4歳クラスにN.アサヒちゃん,5歳前半クラスにK.アイナちゃんが参戦してきました😉
梅雨明けの猛暑に負けない熱いメラメラメラメラメラメラ戦いをしてきた参戦結果です。
3歳クラス
H.アオイくん
前戦で鈍いと感じた蹴り足を戻すべく、乗車ポジションを変更して出場😊。クラスアップしてから身体の大きく速いお友達との出走が多いのですが、精一杯今のチカラを出してきました✌️
予備予選  2位
予選        2位 
決勝        2位😉
乗車ポジションの変更により、綺麗な脚の回転が戻ってきました✌️。練習しているスタートは綺麗に決らないので、決勝はこれまでのスタート方法に変更。お陰でナイススタートを決めることができました😆。クラスアップして速いお友達とレースを楽しむことができました。

おはようございます。本当にいつもありがとうございます。
4歳ガールズ
N.アサヒちゃん
予備予選5位
本予選5位
決勝5位
何と今回はガールズクラス開催‼️気合いが入りましたが・・・。前の選手に追いつけそうで追いつけないえーん親がここで行けと思うタイミングで逆に離されるえーん本当に難しいですね。今日は転んでもすぐに立ち上がって走れたし、本当に必死に走っていたので気持ちは強くなってきました!後は練習あるのみ!頑張ります!
5歳ガールズ
K.アイナちゃん
予備予選 3位
本予選 3位
A決勝 5位

男女混走だったので結果は期待していなかったのです前半クラスだったのでギリギリでA決勝に進むことができました!
苦手なコース設定の上、スリッピーな路面だったのでコーナーで怖がってしまっていたので今後鍛えていきたいと思います💪
決勝は追いかける展開で転倒してしまいましたがすぐ立ち上がり走り出したので順位を上げる事ができ良かったと思います👏
5歳に入り、スランプが続き本人もキツそうでしたが久し振りにレースでイキイキした走りを見ることができて良かったですニコニコ
6歳クラス
H.ハジメくん
クラスアップ後初レースは、予選までオープンクラスの選手と混走😱周りはみんな小学生でしたが、今のチカラを出し切って走りました😁
予備予選  5位
予選        5位
決勝        4位😊
コースが滑りやすく、直線の短めなコース設定であったため、上位選手に食らいつくガッツを見せてくれました😮。上位選手のインを指すことはできませんでしたが、何かあれば順位を入れ替えることのできる位置でのレースは成長を感じました😉。1コーナーを蹴ったままアウトに膨らんで走るのは、カッコイイ👏


下妻大会は、会場のスクリーンに走っている姿が映し出され、これまで以上に臨場感のある大会でした😀。今回の好評を得て9月も同会場で開催予定とのことで、キッズの頑張りを多くの方に見ていただける機会が増えて嬉しい限りです。ドリームレーサーカップスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。



舟木 善仁 310RIDERS代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス