【出愛と別れの6月】みんなで楽しく過ごせた6月に感謝します。健康投資しませんか? | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【終わり】



今月も令和6年6月30日で最終日!



今月も沢山のご来店、ご注文を頂きましてありがとうございました😊



#新店舗移転

満2周年として記念の6月!

皆様から沢山頂きまして重ねてありがとうございました😊



色んな出愛と別れのあるこの仕事です。

来月から関西圏で新生活を始める女性の方。

ご結婚という形で違う環境にて生活との事。



違う環境で新しい事を沢山吸収されて

北海道では味わえない楽しい時間を素敵な旦那様と過ごしてくれたら幸いです。



【金曜カレーの日】

その応援でお米を10キロも、、、、

貴重なお米ですからね〜




ありがとうございました😊

#食の大切さ


こんな私が伝えるのも

#ジキルとハイド

なんですが、、、、、




身体は食べ物から出来る〜


その食べ物が危ない

その食べ物が上手に吸収出来ない

その食べ物が手に入らない時代


そんなこんなの日々が来てます。

皆様、来月も




【自分の身体は自分で守る】


忘れずに〜




先日、お誕生日のお客様から


【まだまだパワフルで活きますよ

私はNISAじゃなくて、健康投資します❕】


と、素敵なフレーズが来ました。


だよね〜




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#元気チャージ #寒天

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ 

#暑熱順化 #梅雨 #カンカンダンス

#熱中症  #舐めるだけ #記念日

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん