【ラジオ放送日】自律神経について!猟奇的殺人事件も自律神経が乱れてかも | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【スクアレンシャンプー・リンス】

ウチでは販売してませんが、、、、



令和5年7月7日金曜日

【蝋燭出せ出せよ〜】の七夕です。


こんにちは

北海道の片田舎の小さな相談薬局の

京野大介です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊



今朝も

打ち水して清めてスタート!

#インスタライブ

9時50分スタートですが

ご相談予約が開店前から入ってたので先程しました。

10分のたわいの無いお話。



たわいの無い話と言えば、、、、

本日は




出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!

自律神経のお話しを本日はしてます。


乱れてしまう現代人

ニュース見ていてもヘンテコな事件の多い事、、、、

【首無し殺人事件】

犯人が捕まらないって事は

危険な犯人が市中にいるって事です。

なんで、、、、

被害者を晒しもんにするのか?


加害者が分かって無い猟奇的殺人事件なのに、、、

【ますゴミ】はやっぱりゴミでしたね。


自律神経が乱れる現代人はしっかりと自分を捕まえておかないとダメですよ〜



先週末から

酵素断食ファスティング明けに



勢い

食べまくり、、、、



美味しいからねぇ〜

酵素断食ファスティング明けは

舌が鋭敏だし!



と、

変態薬局ですが

本日も18時まで通常営業しております。

黄砂が来るとかで本日は窓を閉めてエアコン稼働してます〜


癒しにお越しくださいませ。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携生殖専門クリニック

さっぽろアートクリニックn24

https://sapporoart.com