バレンタインデー キッス♪ 恋の記念日 ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

音譜  明日は特別 スペシャルデー 



1年一度のチャンス おー ダーリン・・・  音譜



違ったかな? ジャスラックさんごめんなんさい ガーン



往年のおにゃん子フアンは 国生さゆり でしょう ビックリマーク



うちの 子ブタ店長は AKB48 らしいが・・・


子ブタ店長より歌える元アイドルオタクのブタ店長 ブタ

   



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そんな


バレンタインにあたり


ふなおか薬局 からの プチラブ ドキドキ 注入 ビックリマーク




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


HAPPY VALENTIN  ドキドキ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



店内も


ハートがいっぱい ラブラブ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



えっ? やり過ぎ?



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



何屋さん はてなマーク


そう  薬屋さん グッド!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


小袋に



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



愛を込めて 恋の矢



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


カロリーも詰めて にひひ



今日  2月7日(月)からプレゼントします~


もちろん 男子より貰うより女子だべさ グー



ふなおか薬局 


登録販売者 マッキー 女の子  ミッキー  女の子


からのプレゼントです 音譜


ふなおか薬局のブタ店長ブログ





そうだ パー


ふなおか薬局の宝物を公開 目


もちろん ビックリマーク 職員さんも宝物ですが ニコニコ


これ アップ 某フジテレビ テレビ のそう


分かり易いサインでしょ ビックリマーク


軽部さんのサイン色紙なのさ 合格


一昨年、伊達市に講演会で来たときにゲット にひひ



関係無いけど、軽部さんは昨年は


北海道登別明日中等教育学校の学園祭にも来たのさ


軽部さんが来た~ (過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10575193753.html




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




日本ハムファイターズの投手陣のサイン色紙もあるよ


やっぱり 何屋かわからなくなって来たわ~


さて今週も皆様のお越しお待ちしてます ブタ


ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp







byブタ店長