アイスキャンドル製作失敗・・・ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


皆様より温かいお誕生日のメッセージならびに


プレゼント頂き、ブタ店長感激でございます ラブラブ!


42歳の今後も、胃腸の続く限り食べ続けます !?


なんの宣言だ パンチ!




いやいや、そんな2011年1月11日ゾロ目 音譜


今日も寒い一日 にひひ


朝から雪かきにの日々 ブタ あせる あせる



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



これは、雪が黒いのでなくて


大理石の融雪剤をまいて (塩害ないので環境破壊無し) クラッカー


その後、滑り止めの石を散布  パラパラ 男の子



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




店の駐車場にロードヒーティングかける


お金が無いので


ひたすら


雪かき→ 融雪剤 → 滑り止め石まき →雪かき・・・


だから、環境破壊はしてませんよ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



この雪山だって


自分で、エッサ あせる コイサ あせる


運動 運動 運動  ニコニコ


食べた分消費しないとね!


間もまく、かまくらできるかな 音譜



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



インフルエンザの季節なので


薬局玄関には、サージカルマスクと手指消毒剤が


みなさま、ご自由にお使い下さい パー




さて、このぬいぐるみはなんでしょう?


わかった人?


そう今から10数年前のトヨタのNOAHのイメキャラ ビックリマーク


バク 夢をたべるんだぞ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




今日から、店内では得意先から頂いたカレンダーの


配布開始 にひひ



今、どこの企業も経費削減でカレンダー配布しなくなり


今時期に、店頭で置いておくと喜ばれます ラブラブ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



これは、今日から店頭販売の


湯たんぽソックス 326円(税込)


決して パー お湯を入れたりレンジで チン ではないです



でも、どう見ても レンジで ゆたぽんに似てない?



レンジでゆたぽん あるよ~(過去ログ)

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10725384244.html  



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


あはは にひひ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



これ アップ


アイスキャンドル用にバケツ水を凍らせておいたら


なんと、ただのバケツの型の氷の塊に ショック!


最悪 ドクロ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



しょうがないので・・・


また作り直し パンチ!


今度は、キャンドル部分に空洞ができるように


植物エキス発酵飲料の空瓶を立てて


今晩から、凍らせてみます 合格



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



外は 雪の結晶


マイナス6度以下なのでそうね~


3日もあれば出来上がるかと グッド!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


この アップ 失敗は・・・


先週からの寒波で、休日ほっておいたのが原因 ガーン


上手くできるように、今回は細心の注意を払いますわ~


お楽しみに !!




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長