姫路といっても お城を見るんじゃなくて、知り合った年下の女の子と 思いきりお喋りするため!

最初は私が姫路でよく行く喫茶店で うんとお喋りさせてもらって、
次は彼女の知ってるブックCafeへ、
古本屋さんが隣の二階にくっついてて、本のチョイスもナイス�
チャイコーヒーが美味しかった音符(画像のやつです)
チャイの後ろにあるのは字の無い絵本、ある一本の木の四季を描いています! 素敵なんです絵が!

懐かしいマンガを一冊買いましたよ♪「チッチとサリー」(画像のやつよん)�

その後彼女の知ってるショップで夏服を安くで買って(1050円�画像見て)

キレイに高架に建て替えた姫路駅の無印良品とジュンク堂へ行きました。

加古川に帰って本屋で「ワールドフィギュアスケート」の最新号を買いました~(^^)

あ~楽しかったあ�