約束を守ったおとこ | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~



40代から抱える髪の悩みに応える

Hair care wizard

Kei Funaki(船木 恵)です♪



ふなっきー”って

呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。




講習ブログが続いたんで

今日は箸休め?的な?

ゲストブログ(≧∇≦)




本日のふなっきー'sゲストは



こちら

{EC0C92A4-EF05-4296-869E-D2088EE3A8D2}


ずん


{26482E97-9D58-4BE8-A6BD-2CE68B20E6D1}


ずん


{F6B60F72-EB13-49A0-AFC0-B0CD784D9A71}

ひろしくん♪


あれっ?て思った人は
熱心なふなっきーブログの読者



前回たしか僕が切った時は

{CA3CF7F3-7135-4647-861E-9E24EE9DFB17}


こんな感じだった


それが

{87C33A33-44B7-4C18-BD45-10CF31EF64E4}


まるで別人( ̄▽ ̄)


てか

{04B693AC-3D57-4825-962A-BED261068571}


出所したてか(≧∇≦)



でもこれには訳があるらしい


クラスに仲良しの女子がいて
その子は体育会系ではないが
かなりボーイッシュで活発な子




ある時、その女の子に
坊主にしてみたら」と言われ

じゃあお前がしたら俺もするよ!
とひろしくんが言った
👆この時点で訳わからんけど(≧∇≦)



そしたらなんとその女の子
マジで坊主にしてきた( ̄□ ̄;)!!



ふなっきーも写真を見せて
もらったけど、少し長めだけど
確かに坊主だった!( ̄▽ ̄) 




そりゃあ




あーた




やらない訳にはいかないよね


しかもやったの女の子だし…


それで1000円カット行って
坊主にしたらしい

てっきり自分でやったのかと…


まぁでも約束は守って偉いよ!
僕もそんなひろしくんが
切りに来てくれて嬉しいよ!



しかしその女の子凄いね( ゚ ▽ ゚ ;)



そんな経緯で坊主にはなったけど
実は本来伸ばしていく予定だった


でもこのまま伸ばしっぱなしも
ダサイということで
今回は切りに来てくれたんだ



ということで
坊主からオサレに伸ばしてく♪



今回の仕上がりは


こちら


じゃん♪

{4F4D589C-8923-490C-A675-DF851D898AAB}


じゃん♪


{AC28E699-79E3-4EC9-B4B1-DE1F7D4DA6E0}


じゃん♪


{5D39AE16-7D48-4250-B6F7-EB76ED0E749C}


おー、冴えない出所したて頭から
随分とカッコ良く
なったんでねーか(≧∇≦)


もう直ぐ卒業式だね!


今度は卒業後また待ってるよ♪


てな感じで今日も楽しくhappyに♪   

{5467E8E3-CE36-4D33-B5BD-6805F79CF24D}


have a lovely day


最後まで読んでくれておおきに~



{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!



ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください



友だち追加


■ご予約はこちら■

ヘアエステティック ピース


ふなっきーまで


ご予約はこちらから


TEL 0120-71-5536



京都市右京区嵯峨野秋街道町50-6


お店の情報はこちら→ peace