今年もやって来ました♪ | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~



40代から抱える髪の悩みに応える

Hair care wizard

Kei Funaki(船木 恵)です♪



ふなっきー”って

呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。




先週の奈良に続き今週は

岡山へと行ってきた


{689BC8E4-0DAC-4827-95A8-D0BAA0C6C78E}

実は去年も行ってる(≧∇≦)



今の自分のスタイルは間違いなく
この人をなくして語れない


千葉の理容師のぶさん
ブログはこちら👉のぶさんブログ


その為、いつものように
新幹線に乗り込んだんだが
朝の時間ともあって混雑してる




自由席の最前列に座りいつもの
ようにブログを書き始めると
突然メッセージが

{A55D6E5A-7A39-4DEB-B265-A5E4BA6A8383}

福島のあかずーから
ほどなく迎えにきてくれて席移動



そこにはのぶさんと
北海道から来てる直人

{C0E435EC-6397-4390-85F8-123EE4CD66F3}


ラッキーにも合流することが
でき、行きしなから貴重な
時間を体験できた(≧∇≦)

{0C235D30-5990-4DBB-B69B-B2A045765B83}
撮影直人


ここでもすでに貴重な話が聞け
のっけからいいスタート♪

岡山に着き
今回企画運営全てを受け負ってる
LUCIAのりさんブログはこちら

{1D9E131E-8517-4F84-BE65-C87D673C037B}


すでに改札でスタンバッてる
さすがです(^◇^)


その後ほどなく金沢のワッキーや
静岡のくるちと合流しランチへ


{708D852E-21F9-439C-8FAB-15C64067A724}


ランチでコリアンフードを食べ

いざセミナー会場へ


そこでも色んな人と再会♪


そして今回が3回目とは
思えない程濃い内容を過ごしてる
山口のかなよ♪テットかなよのブログ

{8C25D034-B82D-4A69-8BDF-6247EB79C388}


どっちかってと僕は
話しかけられにくいタイプの人間

でもかなよはグイグイ来る(≧∇≦)



相手との距離感を縮めるのが
チョー上手い
そりゃあ全国にかなよファンが
沢山いるはずだわ(^◇^)


そんなかなよから

{B5A9F159-779E-4EC1-8D9A-B9C75F539576}


{A7C4260D-799F-48CF-9681-3C8FAD87C5A7}


{FE7731DF-CE79-4143-8F8D-05DDCA2226B3}

素敵なメッセージ付き
いつも絡んでくれてありがとね
ホント感謝してるよ♪


実はこれ前回鹿児島行った後

{68CAED88-3B87-40F8-AAA4-A89A89E73D23}

色んな人に送られてるのに
僕には来なかった( ̄▽ ̄)

で、たまーに
{F120B7E8-AA1C-430A-9E86-ABE22FC1031D}

いじけたコメントしてたからか
作って持って来てくれたんだよー
チョー嬉しい(≧∇≦)


ありがとうかなよ♪



こうやってブログやSNSを
してると色んな繋がりや
出来事がありとっても楽しい



これがやっぱりブログやSNSの力

初めて会っても初めまして感が
全くない(≧∇≦)



いや




むしろ







初めましてだた?

みたいな(≧∇≦)


そしていよいよセミナー開始
続きはまた明日♪


てな感じで今日も楽しくhappyに♪   

{2C43DECF-A0BC-4ACA-B871-5644B3FE4D7A}


have a lovely day


最後まで読んでくれておおきに~



{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!



ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください



友だち追加


■ご予約はこちら■

ヘアエステティック ピース


ふなっきーまで


ご予約はこちらから


TEL 0120-71-5536



京都市右京区嵯峨野秋街道町50-6


お店の情報はこちら→ peace