まとまりにくい時はすっきり切ってみよう | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~


Hair care wizard の

Kei Funaki(船木 恵)です♪


”ふなっきー”って呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。


本日のふなっきー'sゲストは


こちら


ヒロミさん

{0CA07FF2-4686-4CE4-98B0-EC6A30118D61:01}

今回はちょっと予約を早めてのご来店

{E16C33DC-5A63-48FC-813E-76E5871D4AB7:01}

くくってたので少しクセが残ってる…

{5CFFE635-9A2C-40AB-A046-9578047C5836:01}


ちょうどハネやすい長さになってるね( ̄▽ ̄)

{43D78AD2-5E8B-444D-AADB-6CA715EDAB70:01}

写真を撮られ、笑いを必死で堪える
( ̄▽ ̄)

オッケー今回は少しばかり
すっきり切ってきましょう(≧∇≦)

てことで、先ずは長さをチョキチョキ
切ってきめーす( ̄+ー ̄)

ヒロミさんの髪の毛は硬くて多い
そしてクセも持ってるという中々の髪質
お仕事中はくくっちゃうけど
なるべくすっきり扱いやすいように切る



カットが終わればお次はカラー
今回は根元だけ染めてきめーす(≧∇≦)

ペタペタお薬付けたらしばし放置

時間がきたらじゃぶじゃぶ洗って~
ぶぅわーっと乾かして

最後に
毛~量~調~整~
して髪の毛がおさまりやすいように
調整しながら整えれば


はい、完成~

{101002D8-85D5-45B7-B5E0-263AD166BEB0:01}

首まわりもだいぶスッキリしたね!

{BDAA0CE8-77A9-488D-B82A-FDAFFB26C0EA:01}

後ろもすっきり~♪( ´▽`)

{BC1FAA9E-F42F-45B7-90E6-02BB03DF06F0:01}

じゃん!

{B05EFB12-77EB-4E7A-914B-A0628F367A29:01}

は~い、こっち向いて~

{9E3F9671-DD9B-463C-A7E8-EC9685763491:01}

いいね~(≧∇≦)

あっ、やっぱ我慢出来なくなっちゃった
(ノ_<)タハ

{11FF99AD-27E0-406A-9A13-66D4AA801979:01}

もう一回いくよ~

{2DD52A09-D146-415E-BD4C-F79E6B301D25:01}

ナイスマイ~ル(≧∇≦)

ヒロミさんいつも

あーとぅ!
(ありがとうございます)

次は一カ月半後また待ってる‼︎


てな感じで今日も楽しくhappyに♪

have a lovely day



最後まで読んでくれておおきに~



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!


ヘアエステティック ピース

ふなっきーまで

TEL 0120-71-5536

京都市右京区嵯峨野秋街道町50-6


お店の情報はこちらから→ peace