人生初カット♪( ´▽`) | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~


Hair care wizard の

Kei Funaki(船木 恵)です♪


”ふなっきー”って呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。


本日のふなっきー'sゲストは


こちら


ユウセイくん


現在10カ月(≧∇≦)


{EB18F201-7A10-4418-927A-D2423C100D35:01}

僕、前髪がうっとおしいんだ~
目に入っちゃうだよ。
横の毛も耳にかかって、くすぐったいから
ふなっきー切ってよ~( ´ ▽ ` )ノ

{6AB960B2-24B4-43C4-936B-7F4320C53186:01}

ユウセイくんはふなっきー友達の
クミッキーの長男です( ̄+ー ̄)

ちょっと、心の声をかってに表現してみました
あくまでふなっきー解釈ですm(_ _)m

{E3CD90C4-50FA-4F00-9642-BAB9F17BC90D:01}


ほら、耳の中に入ってくるでしょ~
後ろも毛がかかると痒くなるんだよ

だから、さっぱり切ってくれない?


よし、まっかせとけ~( ̄+ー ̄)

てことで、さっそくちょきちょきスタート
ユウセイくん、意外と人見知りしないんだね
けっこう、泣いちゃう子も多いからね
ふなっきー助かるよ~( ´ ▽ ` )ノ




ただ、なかなか君は動くね~ 笑


だって、僕まだ10カ月だよ
退屈だよ~>_<

ふなっきーが早く切ればいいんだよ!



......



ですよね ( ̄▽ ̄)

がんばります( ̄^ ̄)ゞ

動き回るユウセイ相手にかい潜りながら
チョキチョキチョキ

さらにかい潜りながら
チョキチョキチョキ


最後にドライヤーを使うんだけど
大抵の子は嫌がるのにユウセイ


まったく嫌がらず…

これにはふなっきーも驚き( ̄◇ ̄)

何でも毎日ドライヤーで乾かしてるからとか
でかしたぞ、クミッキー‼︎
さすが長年の付き合い
ちゃんと言いつけを守ってるね!


グッジョブ(^o^)b

ぶぅわーっと乾かせば

完成~

{F33F5D9E-B0F9-461F-9B52-A2F5DB3DA2C4:01}

じゃん!

{592E55CD-4C9A-4F6F-937C-8C6A83AE842F:01}

お~い、ユウセイ~
こっちこっち~

{8D8E191A-D65B-403B-A281-2C5B0AF50DC2:01}

あ、今度はクミッキーが

{F198549B-F7E4-4F9B-A7FE-0FFB8E31AD43:01}

せっかく前見るも
何で半目やね~ん‼︎

けっきょく、撮れず…T^T
ごめんな、ユウセイ。
ふなっきー腕磨いとくからな


ユウセイ、人生初カット

あーとぅ!
(ありがとうございます)

また待ってる‼︎

ちなみに、ユウセイ君はまだ喋れないので
会話はふなっきーの独断の解釈です(≧∇≦)

てな感じで今日も楽しくhappyに♪

have a lovely day



最後まで読んでくれておおきに~



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!


ヘアエステティック ピース

ふなっきーまで

TEL 0120-71-5536

京都市右京区嵯峨野秋街道町50-6


お店の情報はこちらから→ peace