ポランの会公演にお越し頂いたお客様、師走の忙しく寒い最中本当にありがとうございましたm(__)m

そして関係者の皆様本当にお疲れさまでした!!

今回は金曜夜と土曜午後からの回はほぼ満員御礼でしたし、土曜の11時30分の一人語りチーム回も半分以上は席を埋めれた様で観に来て頂いたお客様には船木も感謝ですm(__)m

船木は半年以上にもわたる稽古でしたが、初めての一人語りは初経験でましてや落語が好きとはいえ落語風に語らせて頂くなんて夢のような感じで嬉しかった反面正直苦労しました(^^ゞ

台詞覚えの悪い船木がよくもまぁ15分以上もある『ツェねずみ』を覚えられたなぁと思います(笑)

主催のお二人にもだいぶ心配かけました(^^ゞ

初日は台詞が出てこなくてプロンプ入ったりして迷惑かけましたが、楽日は自分なりに枕を喋って開き直って出来たのでだいぶ良かったと思います

とはいえ、反省点や修正点はありますし、いつかリベンジしてやろうとも考えていますが、まずは終わってホッと一息ついているところですね(*^_^*)

これでとりあえず年が越せます(^^ゞ

そういや、船木の着物姿や落語風に語るのを誉めてくださったり、逆に様々なご意見くれた友人知人に役者仲間が居たことも嬉しかったですね

役者は叱咤激励されて伸びるもの

こうして観に来てくださるお客様や役者仲間は本当に有り難い存在だと改めて思った公演でした

感謝多謝ですm(__)m


役者陣との絆も今回はだいぶ深まったと思います

また一緒に舞台に立てたら良いなと思いますし、プライベートでも仲良く出来ればと思いました(*^□^*)

こうして役者同士の繋がりは広がっていくのですね

舞台をやるとそれを強く感じます

来年はどんな出会いがあるか楽しみです!

でも今は休ませてください

戦士にも休息は必要ですから(^^ゞ

まぁまだ年末に有明の戦場が待っていますけど(笑)

そんなこんなでしばらくは日常を過ごしつつのんびりしたい船木でした

地元の温泉にも行ってリフレッシュしてきたいし、クリスマスも楽しみたいなぁ

クリスマスは一人で過ごすのもうそろそろ勘弁ですが(笑)

そうそう、webラジオ『katsu-oフレーク!』のクリスマス特番も23日24日25日の三日間限定配信です

船木もボイスドラマやゲストさんと楽しくトークしていますので聴いてくださいね!

ではまた