皆さん残暑が残る今日この頃如何お過ごしでしょうか?

最近はまた暑さが戻ってきて昼間は暑いのなんの( ̄~ ̄)ξ

船木は暑さが苦手なんで早く秋になって欲しいです(^^ゞ

実は先日そんな中、秋刀魚を食べました\(^O^)/

船木が一番好きな魚は秋刀魚なんですよ(≧▼≦)

お寿司で食べる鮪なども好きですが、魚は焼いた秋刀魚が一番だと思います(*^□^*)

しかもその秋刀魚は炭で焼いてあり脂がのった美味しい秋刀魚でしたから最高でした\(^O^)/

食べ終わってから写真撮るの忘れたと思った船木です(笑)

これから秋の味覚が沢山出てきます!

是非皆さんも色々と味わって貰えたらなと思います(*^_ ’)

秋が一番好きな船木でした(≧▼≦)

ではまた