みんなのアイドル!!

われらの中川翔子様

ご結婚を発表されましたよね!

おめでとうございます💛

 


おめでとう!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お相手は国際線のパイロットという話があるみたいです。

 

ネイル感覚で

ご本人の歯を大切にしつつ歯の表面に超綺麗な極薄セラミックべニア

「スーパーエナメル」
=ノンプレップべニアを貼って
スマイルに磨きをかけられた

人気が超高い芸能人、

われらがスーパーエナメルの伝道師(←勝手にw) しょこたん。

もともとは

 

もともと十分魅力的です。

が、


画像

歯が真っ白で綺麗なスマイル

やっぱり幸福が舞い込んでくるんですね~~~~ラブラブラブラブ
前向きな人生は関わる人にとっても

プラスの運気がありますからね。
おめでとうございます!

幸せMAXのしょこたんだけではなく、

twitter上には

様々な方からの幸せのご報告が上がって来ています。


( https://twitter.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%AB&src=typed_query&f=top
から引用)

スーパーエナメルをされた方や

スーパーエナメルを貼れるようになるために先に矯正治療を選択されて頑張っておられる方や

他の美容整形も考えておられる方等々

 

結構多くの方が

スーパーエナメルを探し当てて

前向きに施術を考えておられる方へ

積極的に情報発信してくださっていますから

大変ありがたい事です。

医療は広告宣伝を大々的にできませんから

(とはいえ、この前流れてきた動画では

oh my teethという技工士さん?がしているのか?

資格をお持ちでない事業家がされているのか?

よく知りませんが、月に広告宣伝費を1千万かけて集客に精をだしている事業家がいるらしい

(何しろ、歯科界ではそんなものは健康に結びつかないので

医療ではないので情報がメジャールートで回ってこない為))

 

よく、ネット上の宣伝広告に引っかかって

30万円で歯並びよくなるんですよね?とか、

2万円から歯並びよくなるって情報があるのですが?

と患者さんから聞かれたりすることが増えてきていますが、

こんな感じで、

前歯のわずかな凸凹や隙間くらいしか治せませんから

しかも、歯のバーティカルコントロールも出来ず、

歯体移動もできず、

様々な移動制限(原理的に歯を上手く動かせない)

けど、歯を多少傾斜移動させることも

矯正をしたって表現されますから

安価すぎる歯の移動矯正で

自らトラブルを抱えないように

トラブルに巻き込まれないようにしてくださいね!!
噛めなくなったり顎の動きが制限されて顎関節症になったりしちゃって

不調を抱えることになっちゃうかもしれませんからね。。。。

安価すぎる矯正治療代しか出せないならば

スーパーエナメル貼っちゃった方が速くて真っ白になりますよねw

 

凸凹を治す為には出っ歯にして

広げたアーチに押し込むか?

骨と歯茎が薄々になっているところに歯を押し出して

凸凹を取るアーチフォームに入れ込むか?

骨がないところに歯根を押し出すと歯茎は下がるし、

歯の寿命が少なくなるので

歯の横っちょをディスキングと言って

歯のエナメル質を0.数ミリ削り取って
歯を細く加工してできた隙間に押し込むか

マウスピース矯正時のディスキングの影響 : Q&A 矯正 : Dental Diamond[デンタルダイヤモンド]

Revolutionizing Interproximal Enamel Reduction | March 2010 | Inside  Dentistry

IPR - Interproximal Reduction - stripping | Dental Movies - dentistry and  orthodontics movies and more

なので、

もしも削る必要がどうしてもあったとしたら

歯の横を削らずに歯の表面のエナメル質を0.数ミリ削るほうが

歯に優しいかも。


歯のエナメル質の厚さはこんな感じです。

普通のべニアやセラミック冠治療のように

歯を大きく削り取って象牙質を露出するなんてもってのほかですが、
歯の外殻である完全に硬組織である

エナメル質の前面MAX0.5mm程度までは

削りっぱなしでも全く問題ないので、

(そうでなければIPRを伴うインビザライン矯正など許容されないわけです)

スーパーエナメルのような極薄べニアであれば

凸っている部分のみ

ファインバーでカービング(ディスキングと同じような形態修正)はOK

まったく無問題。

その上にレジン系セメントのコーティング&最強真っ白極上セラミックを

つけて最強化する!

間一髪でマーク5装着!『アイアンマン2』レーシングスーツのトニー・スタークが立体化!スーツケースなどが付属する限定アイテムも!! | 電撃ホビーウェブ

 



アイアン(鉄)じゃなくて

最強真っ白ピカピカに輝くセラミックの外殻を貼り付ける治療

 

スーパーエナメル!!最強で綺麗に!!

誰か、映画作ってくれないかな・・・・・w