保護猫 | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

我が家に保護猫ちゃんが来ましたニコニコ


5ヶ月の女の子飛び出すハート


ついにわたしと同じ女の子なんです!


嬉しい😆


だけど、先住猫との相性もあるようで、


猫の世界も大変ですね驚き


2/10に保護猫ちゃんがやってきたのですが、


始めはフーッとしたり、シャーッとしたり大変でした凝視


3日目の今日はシャーッと言わなくなった感じですが、


プロレスみたいな感じになることあり、


まだ目を離せません


しかも子猫なので、部屋の隅っこの、掃除が行き届かな


いところによくいるあせる


先住猫もこんな時あったよなあと懐かしく思う日々にっこり


これからが楽しみです♪