解除して | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

解除して、あっという間に2日目無気力


きのうは長男次男の制服採寸でお店行って安堵ニコニコ


制服間に合わないと大変ですからね!


隔離部屋の消毒はパパが主体となって頑張ってくれました

洗濯ずーっと回しっぱなしDASH!


昼から雪にはまって動けない、パパの車救出でお外に1時間以上いた⛄️


だんだん凍えるくらい寒くて、私は先に家にもどる


最終的にパパと長男ふたりでなんとかなったらしい


わたしはこの寒さで無理をしたのかな?

鼻水でる、、、驚き


猫も触れて幸せニコニコ