最近のこと | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

夏休み、あと少しで終わります🤏


とても毎日賑やかだったので、

学校が始まると静かなんだろうな、、、


そう思うと寂しくなる今日この頃汗



コロナ感染者もどんどん増えてきてますねあせる


他県に比べると私の住んでるところは、まだ少ない方ですが、

毎日心配ですショボーン



先日、爪切りや耳掃除の為、猫ちゃんを動物病院に連れて行ったのですが、すごい開放呼吸してました!


よっぽど病院嫌いなようです🤣




定期的なお手入れなので、

病院慣れて欲しいんですけどね〜