オリンピック開幕 | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

いよいよオリンピック開幕ですね

!!
わたし、スポーツ観戦大好きなので、すごいたのしみですニコニコ
まあ、男子バスケットになると大興奮ですが、笑


昨日一昨日はソフトボールに燃えてました!
2連勝ですね!
上野投手かっこいい〜


夏休みになり、なんだか毎日にぎやかに過ごしてますが、
なにより自分の体調が良くて感謝です音譜


睡眠21:00〜5:30
その後、子供会のラジオ体操参加
そこからなんだかんだとあっという間に1日終わります

ここ1ヶ月は頓服飲んでませんビックリマークニヤリ


私の体、ありがとう😊
これからもよろしくね!