ぜんざいについて | 喫茶船江 風子と仲間たち

喫茶船江 風子と仲間たち

ふうことネコのフー吉が、お店のことや伊勢のこと、日々の小さな出来事を綴っていきます♪


今日はとても気持ちのいいお天気でした

新一年生も体にそぐわない大きなランドセルを背負って、得意げ且つ神妙に(?)背中を丸めて歩いていました


みんな、がんばれーーー!



話しが逸れました
ぜんざいについてです

冬季の間
ご好評いただいていたぜんざいですが
4月いっぱいで今期は終了となります

どうもありがとうございましたおねがい


もう少ししたら
GWの定休日をお知らせしますが
4月は
26日金曜日が最終の営業日になります

ぜんざいもその日で終了です!


寒い日も『船江』にお越しくださり
ありがとうございました🎵

やっと
外に出るのが心地良い季節となりました

外出ついでに
お顔見せてくださいね♡




ふうこ