あれっ!? あれっ!? | 喫茶船江 風子と仲間たち

喫茶船江 風子と仲間たち

ふうことネコのフー吉が、お店のことや伊勢のこと、日々の小さな出来事を綴っていきます♪


お客様からオーダーをお聞きして
わたしたちに伝えるふうこ🐼

「ドライカレーひとつお願いします」


次に伝言ゲームのように
ふうこ犬🐶がわたしに伝えます

「は〜い、ドラ焼き大お願いします」


そして、わたしふうこ猫😺

「えっ、なんて?」
「聞こえやんだ」


ふうこ🐼
顔色ひとつ変えず

「ドライカレーひとつです」


ふうこ犬🐶

 何も発さず…
(聞きとったオーダーがめちゃくちゃ間違っていることに気づいた模様ニヤリ






厨房にいると、換気扇とか水道の音で聞き取りにくいのは確か…
マスク越しやしな
ビニールカーテンもあるし



それにしてもや

わたしもふうこ犬🐶も
間違いすぎや〜笑い泣き
(最近、しょっちゅうです)
(2度聞きしとる)



年齢のせいにするふたりですガーン
(ふうこ🐼心の声)



ふうこ🐼よ〜
がんばっておくれ〜爆笑爆笑







ふうこ