2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

3歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、0歳の娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー




娘、通称セミ子。



息子のときの育児はやはりうまく行きすぎていたんだなと思うくらいの大変さです…笑



息子のときも添い乳をしていて、1歳になったときに、最初は楽だったけど夜何回も起きるというのがしんどくなり、1歳ちょうどで昼夜同時に断乳しました。


娘はまだ7ヶ月ですが、30分おきに口寂しくなって起きて、みんなが寝てからやっている在宅ワークが捗らず…


断乳ではなく、添い乳卒をしました。


息子は断乳後、たまに起きてお茶を飲むことはあっても、ほぼ朝まで寝てくれるようになったので、娘もそうなるかなと思っていたのに…甘かった…笑



添い乳卒をして1週間、2時間置きに3.4回起きるけど、前よりは寝れる…!!と思って喜んでいたら、歯ぐずりが始まりました…😭



娘が1番お気に入りなのはこれ🥺



泣き叫んでおっぱいを求められ、そのたびに座って授乳をしていたのですが、もう限界だったのか、気づいたら添い乳してました…😇



そしたらまた始まった添い乳癖…


さてどうしよう…😞



息子のときはこんなんじゃなかった…
って旦那も絶望していますが、こっちのほうが絶望してるよ…😑






最近とても妹思いの兄って感じになってきた息子がかわいいです🥺