2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


ちす\(^o^)/


女の子が生まれたらこんな服着せたい、あんな服着せたいって、10代の頃からずっと理想を持ち続けていたけど…


2人目となると結局おさがりですよね笑い泣き



上が息子、下が娘ですニコニコ







そっくり笑い泣き




そんな兄妹、今朝はなかよくテレビを見ていましたラブ




わたしが抱っこしていると、

「なぎちゃん貸して〜」

って言ってきますキョロキョロ


息子のときよりもだいぶ首がしっかりしていて、自分で首を持ち上げてくるからびっくりしているんですが、まだまだ首が座っていないので目は離せませんが…


「なぎちゃんの首取れちゃうからね。ちゃんとね。」

って自分で言い聞かせながら抱っこしてくれます!



寝るときは絶対わたしじゃないとダメだったのに昨日はパパの腕枕で寝てたし、
1ヶ月かけて少しずつ、息子も成長してくれていますお願い




コロナ禍で大変な中生まれてきた娘。
お宮参りも行けそうにないし、息子のときは1ヶ月、100日、ハーフバースデーと写真を撮りに行ったけどそれもできなそうなので、ニューボーンフォトを家でiPhoneで撮りました笑い泣き



なんと900円!
激安おねがい




息子もなかなかお出かけできなくてぐずったりもしますが、最近はたんぽぽのわたげに夢中で見つけるとすぐ機嫌がよくなりますほっこり

今の環境でできることって少ないけど、できることを探すことを親子で楽しみたいと思いますにやり

とかいって結構youtubeに頼りがち…チーン