ちす\(^o^)/


昨日、息子が1歳になりましたおねがい


もう1年笑い泣き




こんなに小さかったのに…おねがい























もう1歳になりましたラブ




息子が生まれてから、初めての感情がたくさん!


寝顔を何時間でも見ていられるってほんとにあるんだね笑い泣き


家族の分までちょうだいってメロンや桃を食べてたのに、息子に1番美味しいところをあげる日がくるとは思わなかった←


ほんとにそうゆう小さいことだけど、毎日そうゆう新しい感情が生まれた1年でしたお願い


これで何年後かわからないけど、くそばばあとかいわれたらほんとに悲しい←



誕生日前に、断乳も無事3日で終わり、乳児から幼児への道を歩いてますラブ











だめだ…たいしたこと書いてないのに泣きそうなくらい親バカです笑い泣き


1歳になって、(ひぃ)おじいちゃんと長時間遊んでられるようになったので、少しずついろんなことを再開していけたらと思ってますおねがい


待っててね照れ