ちす\(^o^)/


2015年最後の美容day♡



抜けきって黄色くなりまくったこのヘアを…

{1BBB1651-8DED-43C3-B35B-8A01D0FA097B:01}




L:der's by u-realmさんで…◡̈♥︎




まずはハイライトをいれてベースをラベンダーアッシュにしてもらったあと…

{C8D57F7A-AFE7-4683-B761-63B6978E591D:01}







毛先やらいろんなところをラベンダーにしてもらいました( •̀ᴗ•́ )!

マニパニのウルトラヴァイオレットでやってもらってます♪

もしおそろいにしたい!って思ってくれた方は、人によってブリーチするかしないかとか、カラーバターがあるかどうかもわからないので事前に電話などで問い合せてみてください( ´﹀` )

{97C02CA5-28BE-4F21-BF68-D192860290A1:01}

{918DAB26-E2AA-4C32-B288-70E06F5EBE87:01}


照明で黄色っぽくみえるけど、実際は黄色っぽさはない透明感のある色です◡̈♥︎

{018997B3-683D-4CA1-86F4-DF184425454C:01}


ラベンダーのインナーカラーやらハイライトがすごいかわいいの( ・∇・)♡


U-REALMの経堂店で、担当は森さんです♪

森さんいつもありがとうございます✩*॰¨̮

トリートメントも新しいメニューのものをしてもらってちゅるんちゅるん◟⌣̈⃝◞♡


平日だとかなり安くなるクーポンとかもあるからみてみてね♪

ホットペッパー




さてさて年末!


彼らをつれて実家に帰ってきました♪

{1D197D6E-F18D-47C6-9EEC-00D3D4D3B8BD:01}

{EE6A02EE-3CF4-4BCD-A90D-44182989A77E:01}



今回はかなり久々の帰省だからほんと楽しみにしてたから最高( •̀ᴗ•́ )/♡


八戸満喫しまーす\( ´ω` )/


みんなは年越しはどうやってすごすの??