ちす\(^o^)/


今日は777に出勤だったけど、その前にのんちゃんがおうちにきました(ฅ•.•ฅ)

ヘアメイクしたの(・∀・)

目の周りは全体的に赤系で仕上げて、チークはピンクオレンジ♡

カラコンは度数が一緒だったからワンデーのやつあげた(・∀・)




{BCC5193B-CBC1-4B00-A464-4FE1D24C0C0B:01}

{8D4AA0C4-F8FC-4C2A-B0A8-B128E883695D:01}



たくさん編み込みした(・∀・)
{7942EF64-4B30-43FF-A891-198EAB7BF6BE:01}



めっちゃかわいい(•ө•)♡



天使だ…(・∀・)


そのあともにゃたんもきて、洋服あげたの(`▽´)

クローゼットすっきり!!!

ふう(・∀・)♡

またきてね乁( ˙ ω˙乁)




あ、カラコンじゃないときの普通のコンタクトの愛用品の質問もらってたんだけど、これをつかってるよ(`▽´)


安いのにかなり優秀(・∀・)
ずれないし薄いし乾燥しない!!!

かなり好き(•ө•)♡


のんちゃんの写真ばっかになっちゃった(・∀・)

りゅうのっけとく(・∀・)


{67813287-4F86-47D9-B379-BC3BDE37F7F1:01}