ちす\(^o^)/


昼過ぎに出発して今帰ってるよーっ!

まだ東北道(´・_・`)

久々の長期休みたのしかったなー♥︎


久々つながりでコメ返もちょっと久しぶりにします!

久々になっちゃってごめんなさい(´・_・`)


前にしたけどかえってきてないよーって方はここの記事に質問してもらえれば近々全部かえします!



{2A527EE6-BAFC-4A56-8476-ACFB3B56C0F8:01}


リネアストリアです( ´ ▽ ` )ノ


{D8759534-215B-497C-A290-84AC190BB811:01}


ここだよー\(^o^)/

{9D46B4EC-D628-40E6-83AB-81133B0F0CE8:01}





{BBD444F8-65C8-46DE-AA5A-5EAAAC8197AB:01}


コメントくれた記事にかいてるよーっ!

カットはわたしは自分がなりたい髪型をうまく説明できるかと、美容師さんとの相性だと思ってるから、下手って思う人に出会ったことはないかなー(´・_・`)

4.5回いかないとわたしはわからないかも!

高校のときに合う美容室を探していろんなとこにいったけど、カラーの色の好みだし、人間性も含めわたしは松倉さんが1番でした♪



{7EE7AF76-F224-4306-92EC-E7587AE31418:01}


かわってないよー\(^o^)/
お手入れも、いつも書いてるとこ以外をシェーバーで剃ってるくらい♪



{E025FF53-017B-4A47-B3D3-A0F058C88938:01}


ゆーさんのコメントで知って、問い合わせしたら直してくれました( ;  ; )
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♥︎



{929AEA96-917F-453E-AFB0-599694C48A5D:01}


いつも買ってるとことか、カラコンの種類が多いサイトをひまなときにチェックしてる( ´ ▽ ` )

安いから不安っておもったことはない!
メーカーがちゃんとしてるとこなら大丈夫かなって思ってる♪

わたしもヴァニラバースデー気になるんだけど、欲しい色に度ありがなかった( ;  ; )

LARMEってカラコンのイエローっぽいやつほしいけど、あれはデイリー使いしたいタイプなのにワンデーだからなー( ;  ; )って悩んでる…


{F2803510-8E7A-48EE-98F2-B4DC3D1A8BFD:01}


わたしDolly winkのアイライナーはしばらくつかってないよー( ´ ▽ ` )!
撮影でアイライナーを結構もらえるから、もらったものを適当に使ってる!
あまりライナーにはこだわりがなくて…
前に使ってたのも、ペンシルじゃなくてリキッド!

セーラームーンもDolly winkも、そこまで特別な違いはないから、ブラックは色味はそこまでかわらないし、ブラウンは結構違うから好きな色の方を選んだらいいとおもう♪

セーラームーンのほうは甘いブラウンで、Dolly winkはダークブラウンなかんじ!
ブラウンとブラックどっちものいいとこドリしたいならDolly winkかな!


最近わたしはブラックで目尻太めがブーム( ´ ▽ ` )ノ


{1D60F38B-E1F0-4B3F-8F38-E2E37EE2F8E7:01}


豆目のわたしにはアイラインはとても大事…

みんなのここが1番大事!!!
すっぴんから、1ヶ所だけメイクするならここ!ってとこってどこ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽?