ちす

わたしの1日の密着をみたい。
と変化球なリクエストをいただきましたので、休日のだらだらなわたしを紹介\(^o^)/←


まず、9時には起きます。
(二度寝、お昼寝します。)←


昼までだらだらすごします


今日は、木曜日の雨で、駅の駐輪場に原チャを置きっ放しだったので、、引っ越してかなり遠くなった元最寄り駅の駐輪場まで歩くにはきつい距離を、ダイエットのため歩いた。




がしかし。

15分ほど歩いたところでバスがきたからのる←


そして、原チャと再会、、

1人大戸屋←

ばくだん丼




デザートに迷い、さっき歩いた分が無駄になると思い諦める。
(普段なら食べてる)





帰ろうと外に出た瞬間雨が降る。
(ごはんたべてすぐに帰らなかったことを後悔する)


帰ってりゅうに愚痴る。
(迷惑そう)





もなのゲージなどをお掃除し、ゲームtime♡

PS1のサルゲッチュ←

古いゲームがすきです



そして、ごはんをつくり、テレビみながらソファに横になり、ゆうきが家につくぴったりにごはんができてるように計算をし、ゆうきの帰りをまつ

(なんかそれこだわり)


そんな近所ふらふらコーデ\(^o^)/


グラサンね、日曜日の活気あふれるショッピングモールで、あまりにすっぴんで堂々とあるいてるのが、はずかしくなり、途中で購入←


役に立ったこと。
帰り雨の中原チャにのったときの雨よけ←


それだけ←


よし。お風呂なうだけど、のぼせてきたからあがる。

またね\(^o^)/


みんなは休日は引きこもるタイプ?
出かけるタイプ??


Candyからの投稿