ちす[みんな:01]


涙袋最近増えた??ってよくまわりにいわれたりもしてるわたし[みんな:02]


みごとにみんな騙されてる[みんな:03]w


before

photo:01





まったくない[みんな:04]


これでも昔よりはちょいぷっくりしてきたほう[みんな:05]



使ってるアイテムはこれ[みんな:06]

photo:02



よっぽど目立たせたいときは、アイブロウパウダーで影をつけるけど、、

普段はレレバンスのチップのみ[みんな:07]


レレバンスの涙袋チップは、ベージュとピンクがあって、今までずっとベージュを使ってたけど、おとといからピンクにしてみた[みんな:08]


このへんにぬってるよ[みんな:09]

photo:03





わかるかな??

photo:04





わたしこれだけで満足[みんな:10]

photo:05




photo:06



こんなかんじ[みんな:11]


さらに目立たせたいときはアイブロウパウダーを涙袋の下にいれます[みんな:12]

photo:07



photo:08




わたしは影いれないほうがすき[みんな:13]


涙袋がもともと無くても、レレバンスの涙袋チップならきれいに作れるからおすすめだよ[みんな:14]


先月号のbea's upの撮影で使って、それからずっと愛用してる[みんな:15]


見かけたら買ってみてー[みんな:16]

photo:09





それじゃあまた[みんな:17]


明日のLIVEに来てくれる方、昨日の記事にコメントはしてくれましたか??

これからチョコ作るから締め切っちゃうよん[みんな:18]


LIVEたのしみだなー[みんな:19]


みんな気をつけてきてね[みんな:20]


まだ取り置きチケット間に合うから、詳細はおとといの記事をみてね[みんな:21]






iPhoneからの投稿