ちすちすイースター

TBGについてのコメントありがとうスライム

今日は出勤だったよースクランプ

この前消えちゃったベースメイクの記事をやっと書こうと思います←

下地
ローラメルシエ
ミネラル

image

今のファンデは下地がいらないものなんだけど、わたしは下地を塗ってからのほうが持ちがいい気がするから塗ってるよ♪

コンシーラー

セザンヌ
ハイライトコンシーラー

image

これはハイライトを塗るところと、くま隠しに使ってるよ♪

image



24hコスメ
コンシーラー

これは赤みとニキビ跡をを隠すために使ってるよ♪

image


image


そして最後にレイチェルワインスライム
過去記事←詳しくはここ

image

これを顔にくるくるばるーん緑

このブラシちょーきもちいいのミキ

撮影のときはローラメルシエのファンデにしてるけど、普段はほとんどこっちミッキーの手

image

これだけでおわりーミキ

トライアルセットでも長いこと使えるから、わたしはなくなるまではこれをしばらく愛用しますスネ夫


よし、これから打ち合わせしてから帰りますプーさん