ちすちす綾波レイ
ねえねえ、最近知ったんだけど、ギャルスターとか神戸レタスとかの商品をまとめて買えるサイトあったんだね星空のオルゴール*
SHOP LIST←ここ
見てみたら元のサイトにはあるけど、こっちにはない商品とかもあったけどねりらくま

知らなかったーpooh


せなちゃん、彼氏さん
ゆきちゃん

Happy Birthdayハート

あともう1人誕生日だよってコメントをもらってたんだけど、今いくらコメントを探しても見当たらなくて、名前がひろえなかったpooh
わたしだよーって方いたら教えてねミッキーマウス

もし今までコメントくれたのに、お祝いできてない方いたら教えてくださいスティッチ

それじゃあコメ返いきますっkuma

ミッキーサターン?っていましたよね(*゚ー゚)?
黒髪の女の子!自信ないですけど...w
そのシリーズは覚えてます!!

それだあー\(^o^)/めっちゃ記憶よみがえってくる(*゚∀゚*)ww
セーラームーン試して戦うのも記憶にあります!!w
小さい頃、なぜか最終回あたりの
ビデオ繰り返して見てたんですw
それで、多分記憶にあるんです←
その最終回の前のやつも入ってたのかな、
最終回の前とか知らなかったんですけど
あの場面だ!ってなりますww
病院で記憶喪失になった車椅子乗ってる人が赤ちゃんのほたるちゃん抱えてるシーン?とかなかったですかね・ω・


まあきさまのセーラームーン好きは誰にも負けないですね(*´ω`*)

てかまあきさまの影響でセーラームーン見たくなりましたー\(^o^)/

こないだエチュードハウスのまつ毛美容液紹介してたじゃないですか(>_<)
今日お店行ったら同じの売ってなくて
買えませんでした(/_;)
最近買ったものですか??

なかよしの応募者全員サービスで、ちびうさの時空の鍵とか応募したこと思い出します(*´艸`*)笑
ただ、まだ子供だったから、内容がうろ覚えで……まあきさんのブログみてて、またセーラームーンみたくなりましたo(^▽^)o

実は…26歳です(´>∀<`)ゝ
いい年こいてるくせに、まあきさんの美容ネタにいつも助けられてます(´;ω;`)
タメ語は気にしないでください(o^^o)
フレンドリーなまあきさんが大好きです(*´ω`*)
あの…まあきちゃんって呼んでもいいですかぁ…?(*´ω`*)ゞ

長々とすみません(>_<)

すぐ剥がれてしまいます(T_T)

コツはありますか(´・ω・`)?

爪の長さを変える時に使うファイルって
何グリットの使ってますか(●´ω`●)?
なんのやつか知りたいです♥

私エステティシャンだったんでリフトアップは得意です(^-^)
だけど自分にやるのはやり辛くてちょっと苦手です…笑


池袋は1回くらいしか行ったことないですけど、GALS!って漫画のイメージで固定されてます笑

かわいい!

いけふくろうといえばIWGP \(^o^)/