こんばんはー音譜


さっきブログを更新した直後からまだスタジオにひきこもってかれこれ6
時間うたいっぱだよー音譜


なんでそんなに撮るのかというと、、

簡単にいえば、1人ハモネプ状態なわけですww


photo:01





おもしろいことになってるよードキドキ



photo:02



音楽プロデューサーさんの浅田さんは歌スタの審査員もされていたすごい方なんです!!!


そしてみなさんやさしくてほめ上手で、長丁場でも急な生理痛もすっかりわすれるくらいすごくたのしい音譜


急に生理痛がきてしまい、しばらく我慢していたけど、このままあと数時間はきついなとおもい、、、お薬を買ってきてもらっちゃいました汗
ご迷惑をおかけしましたあせる

photo:03



りゅうは夕方帰ったきたゆうきに家にきてもらってるから安心ニコニコ

りゅうくんまっててねーしょぼん

photo:04



えりのブレスレットでわたしに遊ばれてるりゅうw


それじゃあメインボーカルとってくる!







iPhoneからの投稿