寒い…♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

寒い…♪

船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba-0000000.jpg

ばるさんこのちゃんさん誕生日おめでとう(o^_^o)


ってかってか寒いよー凍えちゃうよー


この調子じゃ明日も寒いのかな…

いやだー


乗り物とまっちゃうし足とハンドが凍っちまうぜ…



今日は朝から教習所にいってきます


そして学校行って


なにしようかな(〃▽〃)


そうだ京都へいこう(^o^)


まぁいかないんだけどね…


直と映画でもいこうかな♪


みんなはなにするのー

寒いから風邪ひかないでねー


あっ写メ見ていつもとちがうとこに気づく人ー

あてたらすごい♪


直はきづいたよー


それではこのへんで~〆

☆This time★

byけんた