千秋楽♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

千秋楽♪

KI・DO・愛・RAKU-千秋楽.jpg
理絵さん誕生日おめでとう(v^-゜)


いやー昨日白夜Teamの千秋楽を迎えましたよ♪


一ヶ月半っていう短い稽古時間でつくった舞台だけど


最高な舞台をつくれたとおもいます(^O^)/


辛いこともくるしいこともいっぱいあったけどそれ以上に楽しくて


本当Team全体がなかよくて本当CASTにもプロデューサーさんにも演出家さんにもSTAFFさんにも恵まれた本当に

良い舞台だったとおもいます(>_<)


本当みんなに支えられたなー


みんなお兄ちゃんとかお姉ちゃんみたいな存在だった

お客さんもみんなきてくれて本当にありがと~



最後はかんきあまって泣いてしまった(>_<)



だって本当団結力あって本当にいいTeamだったから


すごい成長できた舞台でした


いろんな人に感謝してこれからも一歩一歩成長していけたらなと

思いますp(^^)q


白夜サイコー(^O^)/

刻め関係者みんな大好きですo(^-^)o

それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた