お久しブリトニー♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

お久しブリトニー♪

KI・DO・愛・RAKU-船2.jpg
あいかさん誕生日~おめでとう(^O^)/


いやー久しぶりといっても一日ぶりなんですけども♪


昨日は軽いレコーディングみたいなのしてきました~(^O^)/

っで今日はもうひとつのほーの舞台稽古ですp(^^)q


刻めの白夜Teamは今日自主練日なのにいけなくて本当申し訳ない…

明日は刻めの稽古です♪


毎日毎日自分の好きなことできてすごい幸せ♪


あっあと最近はまってる飲み物は(^O^)/

メロンソーダ、カルピスとはまって…

次はコーラ(笑)


でもそこまでかな(笑)


昨日久しぶりにのんだらおいしかった(^O^)/


でねキリンでもコーラをだしてね自販でよくみかけるからなんかちがうのかなーって


ずーとのみたくて昨日はじめてのんだらね(^O^)/

やばいよ…




あんまかわらない(^O^)/


でもおいしかったー♪


宣伝しすぎた(笑)


明日CMきまってたりして(^O^)/(笑)


あとはオレンジジュースとか野菜ジュースも大好き(^O^)/

飲み物好き♪

アイスも

最近あつくなって飲み物はかかせないよねp(^^)q


みんなも適度に水分補給して熱中症などにきをつけてすごしてね~p(^^)q

それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた