悔しい…♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

悔しい…♪

今日は紅蓮Teamの稽古見に行ってきたよ♪


スタッフが全員くるから白夜Teamも参加だったんだ…



紅蓮Teamのできはすごかった…


自分は勝手に凄い努力してるつもりだった

ほぼ毎日のように朝方まで台本よんで殺陣の練習して…


それも努力かもだけど…

それ以上に大切な意識とかなかったってきずいた…


台本読むのも大事だけどただ何回も何回もよんでるだけだったのかも…


その時どんな気持ちでどんな動きするのかとか


その時の役にはいりきれてなかったってきずいた…


自分のできてなさに頭にきたよ(>_<)


こんなんじゃみんなにお金払って大事な時間つぶして見に来てもらうの失礼って…


この役をくれたマネージャーや演出家さんやプロデューサーの方に申し訳ないって…


でも俺頑張るp(^^)q


絶対まけたくないし…


白夜よかったっていってもらいたいし


白狐丸よかったっていってもらいたいし


なによりみんなに迷惑かけたくない(>_<)


自分が主演なのに足ひっぱるわけにはいかない


みんなをひっぱっていかなきゃ…

紅蓮の白狐丸のがいいって今は手にとれるよーに

わかる…

絶対まけない(>_<)


もっともっともっと努力しなきゃ…


くらくなっちゃってごめんね(>_<)


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた