{FBD01773-C9BD-4C11-BD97-CB1DAEEB1BF7}

{D59F5BEC-74F6-40B4-B37B-93AFBD555FCF}

{25B1808D-FB8E-41A9-901C-7F352542141A}

{6283AE4D-3B7E-42AC-B458-F7607F54BC67}

こんにちは〜
あっという間に、11月も終わりですね。
さて、12月になると 忘年会、クリスマス、お正月などなど、ちょっとドレスアップしてまたいですね。avance船橋店では、着物リメイクや、各種お仕立て、帯でバックなどなど、 只今  たくさんご注文を頂いております。あなただけの  一点物  是非  いかがですか?  詳しくは、avance船橋店 船橋  で検索していただけますか?HPに、いろいろ  載せております。お店の場所は、船橋駅から歩いて3分  本町通リ商店街  野村証券さんの並びにあります。着物リメイクや、お仕立て  お直しのご注文は、是非  avance船橋店に、どうぞよろしくお願いします。
AD