{3A10DCCD-05EC-4257-9B68-2EECC093D0D6}

{B78BF58C-AE7F-482C-B314-A986F12ED322}

{CC098C72-8E25-4385-8382-3B2D08EE5B1B}

こんにちは〜  洋裁は、苦手だけど、自分サイズの洋服が、欲しいわ🙋
是非  avanceアヴァンセ船橋店にお任せくださいね。
こちらは、生地をお持ち頂き、スカ-トを作りました。
生地は、端に花柄が入ってましたので、裾に 模様を入れました。そして ポケット口にも 柄をパッチワークしました。

スカ-トのデザインは、ウェストゴム仕様で、あまり広がらないように  とのご希望でしたので、簡単な、デザイン画を描き  仕様書をつくりました。
裏地は、作家が手配いたしまして、出来上がりましたら、 とってもおしゃれ💕やっぱり、ハンドメイドは、素敵ですね。量産品には無い  温もりがありますね。 しかも オリジナルパターンでつくりましたので、あなたサイズの  世界で1着の服になります。

お仕立て代金は、7000円です。もちろんパターン代や、付属品込みです。裏地代は、実費で、700円くらいになります。

制作期間は、約2週間です。

プルオーバー、ベスト、チュニック、パンツ、スカ-ト、 ワンピースなどなど、なんでも、お仕立て  是非  ご相談くださいませ。場所は、船橋駅から歩いて3分   船橋本町商店街   野村證券さんの並びにあります。